焼き肉でホームパーティーも夢じゃない「クーキレイ」口コミと楽天で人気の販売店情報

テレビ番組で紹介され評判になっている富士工業株式会社「クーキレイ」の口コミと楽天で人気の販売店情報をご紹介いたします!

「クーキレイ」は工事不要!

レンジフードで国内シェアのトップにいる、キッチン換気のプロが作ったので、
調理時の空気の汚れや、油煙の性質を熟知しているからできたなんて、
なんだかユニークですね。

電気工事なしで簡単に取り付けられる、クーキレイ。天井の配線器具から必要な電力を得られるので、別途コンセントなど必要ありません。

 油汚れを付着するプレフィルターと脱油フィルターの取り外しは、プレフィルター中央の2つの穴をつまんで回すだけなので、汚れが気になるたびに、手軽にお手入ができます。年1~2回交換が必要な脱煙、脱臭フィルターも、ワンタッチで着脱が可能です。

 脱油フィルターは、焼肉を2回以上行い、フィルターが黄色くなっている場合、清潔感や、逆にニオイの元になってしまうので、適宜交換すると良いでしょう。

 それ以外のフィルターは、月1回焼肉を行った場合、1~2年で交換が目安となります。

 送風機の仕様は省エネ性能に優れたDCファンモーター。

気になる電気代は、弱運転時0.1円/1h。急速運転時でも0.3円/1h※

と大変経済的です。騒音レベルも弱運転時には図書館レベルの38dB。

急速運転時でも書店の店内と同レベルの47dBという優れた静音性なので快適です。